So-net無料ブログ作成

植物公園でお散歩 [東京都立神代植物公園]

7月26日

スッキリしない天気が続いています

何時梅雨明けとなるのでしょう

某日何となく散歩がてらに神代植物公園へ

まともに被写体を探すことも無くぶらついてきました


2016-7-17-1神代植物公園-12%.jpg




2016-7-17-2蓮-1-12%.jpg





2016-7-17-3蓮-2-12%.jpg





ダリヤ園

2016-7-17-7ダリヤ園-12%.jpg





山百合 サクユリ
2016-7-17-8山百合-12%.jpg





オミナエシ

2016-7-17-9オミナエシ-12%.jpg


夏、秋混在です



では又
nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

いろは

こんにちは^^
神代植物公園は時季をずらせば又違ったお花が見られますね。
蓮が綺麗ですね〜♪ 素晴らしいお写真です!
この山百合は斑点が無い様ですが、珍しい種類ですね。
見事に咲いていますね。

日曜日に井の頭公園へ行って来ました。
シキンカラマツ咲きました〜とても素敵です。
by いろは (2016-07-26 16:21) 

旅爺さん

最近は曇りや雨の日ばかりですが植物公園が楽しめて良かったですね。いろんな花の香りが届きそうです。
by 旅爺さん (2016-07-26 17:30) 

ゆきゆき

いろはさん
シキンカラマツ咲きましたか。
おめでとうございます。
by ゆきゆき (2016-07-26 18:34) 

micky

夏の赤いダリヤは元気が出ますね。まだ咲き始めといったところでしょうか。山百合にオミナエシ、涼しげです。
by micky (2016-07-27 13:19) 

おじゃまま

ハス、美しい〜〜
今夕、琵琶湖のハスが壊滅状態との報道。
原因不明とか。病気でなければいいのですが。
by おじゃまま (2016-07-27 22:38) 

旅爺さん

当地は今日も曇り空なので自転車こいで
4キロ先のスーパーでコロッケ2種類買ってきました。
揚げたてって美味しいんですよね~♬
by 旅爺さん (2016-07-28 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る