So-net無料ブログ作成
検索選択

実りの秋?小蜜柑草 [つぶやき]

9月13日

12日の夕焼けは素晴らしかった

暫し見惚れる

2017-9-12-1-12%夕焼-1.jpg





2017-9-12-2夕焼-2-12%.jpg





路傍の草花

小蜜柑草の実が赤く熟れて秋の景色

2017-9-13-1小蜜柑草-1-12%.jpg



実の大きさは3mmです

庭に繁殖する迷惑な草

然しながら実が熟れると愛おしくなる

2017-9-13-3-12%.jpg





2017-9-13-4-12%.jpg



2017-9-13-5-12%.jpg





気象は相変わらず異常


いきなり30℃の夏日となる

2017-9-13-6-12%雲.jpg




では又
nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

yakko

こんにちは。
まるで燃えているような夕焼けですね〜(@_@;)
こちらも朝夕は涼しくなりましたが日中は30度超えです・・・
by yakko (2017-09-13 11:54) 

よしころん

私も久しぶりにベランから撮りました^^
by よしころん (2017-09-13 15:14) 

いろは

こんにちは^^
私も思わず外に出て写しました。
小蜜柑草のアップは初めてですが、本当にミカンのようで可愛いですね♪
by いろは (2017-09-13 15:37) 

JUNKO

美しい空ですね。それも暑いんですね。
by JUNKO (2017-09-13 20:44) 

mimimomo

こんにちは^^
夕焼けが良いですね~ わたくしの方も二日間ばかり良い夕焼けが見られましたが・・・何しろ屋根の間からで、写真を写す意欲がわきません(-、-
コミカンソウって見てみたいです。
by mimimomo (2017-09-16 17:48) 

せつこ

おはようございます^^
台風が来そうです、こんな夕焼けを見られると良いのですが・・・!
迷惑な草の3mmの実も写真に写されると特別の実のように見えます。
by せつこ (2017-09-17 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る